カテゴリー
未分類

Happy Mother’s Day❣️

皆さんお久しぶりです!

今日は、日本では母の日💓!

今は施設で生活している母ですが、お花💐とカードを送りました❣️

今朝の夢には、亡くなった父も出て来てくれて皆んなでお祝い🥂❣️

パパ、ママ産んでくれて、育ててくれて本当にありがとう😊🌹!

母は、白内障の手術もうまく行って、今少しずつ回復しています。

また一緒にご飯食べに行ったり、音楽聴いたり、いつかは旅行もしたい❗️私もママも元気にならないとね😊

今日は私の英日詩集をご紹介しますね❗️

沖縄在住の、与那覇恵子さんに訳をお願いした作品です!

表紙は、ママと、まだ赤ちゃん👶の私😊💓

日本語が読めない方でも英語で私の詩を楽しんで頂ければ幸いです❣️

こちら↑Amazonからもご購入頂けます❣️

どうぞよろしくお願い致します(^^)。

引っ越し準備も順調で、何とかなりそうです。

今度は詩も載せますねぇ〜❣️

それでは、See you soon😊🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です