カテゴリー
未分類

Long time no see again…

みなさん、随分とお久しぶりです。

世界情勢も大変な事になっていますが、私の生活も色々と変化ぎありました。なかなか投稿出来ず、メッセージも開いていなくてごめんなさい。そして、未だにメッセージの返信のやり方わかっていない私…。

新居に猫たち🐱が慣れた今日この頃、また引っ越しをします⁉️

今度は実家に。

母が腰の圧迫骨折をしてから、入院、施設生活になり、まだ家に戻れないので、私が実家に住む事になりました。

大掛かりな引っ越しになりそうで今から不安です…。

母は、少しずつですが歩行機を使って歩けるようになり、先日桜🌸を見に施設の近くの公園まで歩いたそうです❣️

それがその時の写真😊

酸素ポンベ生活も少しずつ慣れて来たようで、少し楽になっているそうです。良かった😊

私の方は、詩作を続けて、減量はブッチ…💧

今は、実家の片付けと引っ越しの事で頭がいっぱいです。

近く、三回目のワクチン接種もあります。コロナ…いつまで続くかな…?

みなさんも、引き続き気を付けて下さいね❗️

哲郎さんの写真とのコラボも少し減っていますが、またやりたいです!写真詩集は、絶賛販売中‼️

まだまだAmazonで購入出来ますよ😊💓

まだの方、是非一度手に取って下さいね^ ^。

こちらからご購入頂けますよ😉❤️

最後に、最近の私の詩を1篇❗️

脱皮

「普通」と言う言葉を基準に人の歩みは語れない

どれ一つとして同じでなく

どれ一つとして闇が無いわけでもなく

それぞれが抱える傷や痛みも

喜びも幸せも形は違う

「生」とは流動的で

未来に何が起こるのかもわからない

常に警戒しても生きられないが

油断は禁物

そして豊かな幸福な時間は大切に

初春の暖かな光で

部屋が暖まった時

吐き気の後の清々しさのような

熱気に満ちた夏がやって来ると思うと

うんざりしながらも幸せを感じる

汗をかき

シャワーをし

全てを流して

皮膚で呼吸をする

私は病気からも

貴方からも脱皮をする

Maya★

See you soon🌸❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です