カテゴリー
未分類

一年振りの投稿&お詫び。

皆さま大変お久しぶりです。

やく一年振りの投稿になります…😓

去年の5月に実家に引っ越しをしてから、諸々やる事があったり、体調を崩したり、何よりblog離れをしてしまい、こんな有り様です💦

年末には母が近くの施設に転所し、私は私で詩作は書き続けて来ましたが、ほぼFacebookに載せて来ました…

こちらに沢山のコメント頂いていましたが、お返事も出来ずごめんなさい‼️

母も猫たち🐱も元気にしています😊。

私も何とかやっていますが、気持ちが少し不安定な時がありますね…。

プライベートで嫌なことがあったりして、ストレスにも弱い私は打ちのめされていました…。

東哲郎さんとのコラボ写真詩集「Les Femmes」は、一応契約は終えましたがまだまだAmazonでご購入頂けます❣️こちらも好評でした❗️

Check this out!

↑こちらからまだご購入頂けます!

国内の方でお求めになりたい方は、mayaloulou3@gmail.comまでメール下さい😊❣️

今日は、最近書いた詩を一篇載せますね。お気に入りです✨❤️

「愛の持つ力」

かたく何かを誓ったかのように

勇気付けられる言葉がある

それは腹の奥底に潜めて

また這い上がる力となる

成長するとは

際限がない事

休んでもまた歩き出す

もうダメだと思っても 手を差し伸べてくれる人が居る

「誇り」

それを持って生きること

困難だった

叩きのめされた自尊心を取り戻す為の作業

そこには沢山の人たちの「愛」があった

「揺るぎないもの」 もう一度…

比べる事も

悲観する事もない

ありのままで

例えまたつまずいても

必ずまた立ち上がる

「生きる力」

「愛」の持つ力をあなどってはいけない

まや★

とりあえず今日はここまで。

I hope to see you soon❣️

ママの笑顔が大好き💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です