カテゴリー
未分類

無事引っ越し完了‼️

この写真は、引っ越し真っ最中の私の前の部屋。

今日、無事退去立ち会いも終わりひと段落つきました!

猫たち🐱も無事に一緒に越せて、今では新しいお家でリラックスです♬

安心して寝る2人🐱💓

引っ越し疲れか、引っ越しの翌日はずーっと寝ていました💤この仔たち🐱。

私は持病の腰痛が酷く出て、今腰がバキバキです😓💦

お薬を飲んでしばらくはゆっくりする予定です♬

昨日書いた詩を載せますね。

「想像力と感性」

想像力と感性が敏感なのは

何か違う気がした

想像力は誇大妄想にもなり

安易に人の心に土足で踏み込む

感性が敏感なのは

安易に傷付き内に引きこもりやすい

でも 想像力があれば

感性が敏感な人の心を読み取り

そっと包んであげる事も出来ない

鈍感で想像力がないのが

一番厄介なのかな…

まや★

これからは、もう少し頻度をあげて公開して行きたいと思っています😊❣️

こらからもよろしくお願い致します(^^)

See you soon❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です