カテゴリー
未分類

Moving again!

皆さんこんにちは😊

写真詩集刊行とと共に進めているのが、引っ越し作業⁉️ 諸々と事情がありまして、此処を離れます。そして、元いた団地へGO❗️

猫ちゃん二匹飼える物件で、実家近くて安くて便利な所はそうないですね…。大家さんがOK出してくれて感謝です❗️

今回、写真詩集の持ち分が少ないので、多くの方々には送れませんでした…。すみません。

引っ越し先へは、カーテンを取り付けに行ったり、採寸しに行ったりとしていて、ちょっと減量おろそかになっています😓

猫🐱達のお引っ越しをどうするか散々悩みましたが、作業中は浴室にお水とご飯、クッションを置いて待機してもらう事にしました。

後から私が迎えに行きます。どうか無事終わりますように!

やっと慣れてくれた家を離れるのは少し寂しいですが、また新たな生活頑張ります❗️

写真詩集は好評で、少しずつ感想頂いてます。ありがとうございます😊❣️

今日は、猫たちの写真アップしますねぇ🐱❤️

今度は、詩も載せたいと思います😊

今後ともどうぞよろしくお願い致します❣️

写真詩集、ご覧になりたい方はこちらからご購入頂けます❗️

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%91%A9%E8%80%B6&crid=FGTIY43I3795&sprefix=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%91%A9%E8%80%B6&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_4

See you❣️

「Moving again!」への2件の返信

金万达 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です