カテゴリー
未分類

Les Femmes

井上摩耶✖️東哲郎写真詩集刊行のお知らせ‼️

私が東哲郎さんの作品の大ファンになってから、密かに願っていた夢が叶った❗️

彼との写真と私の詩のコラボレーション写真詩集だ。つい先日新潮社から刊行された❣️

今年の一月から動き始め、やっと形になった。皆さんにも是非手に取ってもらいたい!

彼の撮る女性は、力強く、しなやかで、柔らかくて、そしてエレガント✨全て詰め込んだこの写真詩集を皆さんに届けたい❣️

私も、詩作の方で頑張ってみた。写真からインスパイアされて書いた物、詩から写真を選んだ物。編集者と何度とやり取りをして、やっと形になった!

哲郎さんとのコラボレーションは、光栄で嬉しい❗️好評につき、ここでも宣伝したい。

どうぞよろしくお願い致します!

ご購入は、こちらから↓😊❤️

なか身をチラ見せ❣️

https://tetsurohigashi.com/

そして最後に東哲郎さんのblogはこちらから↑😊ステキな作品が沢山ありますよー❗️

See you next time❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です