カテゴリー
未分類

Happy 2021★

皆さまこんにちは😊❤️

少し遅れての、今年初の投稿。

明けましておめでとうございます🎉!

皆さんどのような新年の幕開けでしたか?

緊急事態宣言も出て、都内の人は大変ですよね…。

私は3日に母の誕生日があり、ドタバタしている内に、あっという間に新年が過ぎました。

そして、10日には新潮社の担当さんがウチにいらして、今年のプロジェクトの写真詩集について色々と話し合いが出来ました!

サイズや、紙質、資料もたんまりとお渡しして、始動開始です!

とても感じの良い女性の編集者で、私のまとまりのない話も、すぐにくるくるとまとめて下さり、スムーズに会議出来ましたよ😊

猫たちもちゃんとご挨拶出来て、良い仔でした❣️

東哲郎さんも参加のリモート会議、彼は写真の話でちゃんと通じていたから、流石の新潮社さんです!

表紙候補の話も出て…例えばこんな感じ↓

で、裏面がこんな感じ↓
いかがでしょう?

ステキな装丁になりそうですよね?

他にも候補はあります!

私の詩と、哲郎さんの写真がどう並ぶか楽しみ❣️

改めて哲郎さんのblogはこちらから↓https://tetsurohigashi.com/

3月末までには、校正が出来上がる予定です!

8月刊行に向けて頑張ります!

もちろん、レコーディングダイエットも継続中。12キロ減!?

それでもまだ大きい😓💦

焦らず頑張りますね!

下の写真も、表紙候補になっています!

ステキで力強い作品❣️

タイトルも、二通り考えでいます。

乞うご期待❣️

それでは、また〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です