カテゴリー
未分類

出版社決定!

先日の続きの話。

東哲郎さんとのコラボ写真詩集の出版社が決まりました!!

今回は、新潮社❗️

詩を載せるとは言え、写真の数も多いことから、少し年齢層の高い読者向けに選びました!

契約書を今日送付しました!

担当編集者は女性。今回はそれは有り難い。

女性から見る女性のヌードの写真選びに良いと思った。

本格的活動は、来年から。

来年、夏頃までに刊行予定で進行します!

明るいプロジェクトがあると思うと来年も楽しみ❣️

皆さん応援よろしくお願い致します。

それでは、皆様も良い年越しになりますように✨。

そうそう、レコーディングダイエットは継続中。
少しずつ減っていますよ😊

それでは、また❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です