カテゴリー
未分類

理事辞退

先日お伝えした、横浜詩人会の理事の話、一度は引き受けたものの、主治医と相談したところ、ドクターストップがかかってしまいました…。

不慣れな事、責任が重すぎる事、移動が出来ない事など理由は色々。

私も、とても光栄な話ではありましたが、とても務まらないと判断し、丁重にご遠慮させて頂きました。

しかし、お話があってからの二週間、とても考えました。
気持ちとしては、引き受けたかったからです。

でも、無理な事は引き受けられない…。
厄介な病、というのか、私の現状…。

それでも、これからも横浜詩人会の冊子パレットには詩を投稿して行く予定です😊どうぞよろしくお願い致します!

それと、レコーディングダイエット、ちゃんと続いていますよ❗️
マル二ヶ月‼️やく八キロ減⁉️

なのに、まだ巨体…😓笑

身体は少し楽になって来ましたし、食事にも慣れて来ましたが、やはり引きこもり…なかなか動きたくありません…💧

それでも、目標へ向けて頑張るつもりです!

写真のネコのように丸くなって寝込むこともありますが、まぁ、のんびり確実に前進出来るよう努めますね😊❗️

シメは、リリーお嬢の写真で❣️
またご報告致します^_^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です