カテゴリー
未分類

キラキラ




「キラキラ」


想い出がキラキラするまでには
何度もカサブタを剥がしては痛み
ゆっくりと微かな跡になるのを待つしかない


魂を削って書く
気づくと涙が溢れていることも


しばらくは少しリラックスして
好きなように想いを巡らせたい


身体を丸くして眠る夜
猫たちのぬくもりは私のストッパー


「今」を感じる為の
そして未来の命を守る為の


消えて行った友人たちが
夢に出て来た朝は 憂鬱


あんなに心を開くことなんてなかったと
少し悔やむけれど それもそれ
あの時は必要だった


キラキラした中で眠りたいんだよ
神様の愛情に包まれて
全てを許されて
一日の頑張りを讃えて
感謝して
明日の早朝 隣で猫がいる事を願って


想い出がキラキラするまでに
幾夜こえればいい?


毎日更新される私のデータは
カレンダーとは別物
体内時計のように 自然の摂理で
いつか 気付いたら
きっと キラキラしているんだろう




Photo★Ai
Poem★Maya Inoue


今回は、セルフィーフォトグラファーの、Aiさんとコラボさせて頂きました!!
ステキなお写真、本当にありがとうございます❣️










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です