カテゴリー
未分類

レーコーディングダイエット一ヶ月経って…

さてさて、早いもので2020年も後二ヶ月ですね!

アメリカの大統領選🇺🇸を前に、私は黙々とレコーディングダイエットを続けております笑

コロナ禍にも負けず、と言ってもほぼ引きこもりなので、大丈夫かな?

今月七日で、一ヶ月になるこのレコーディングダイエット、色々ありました。

体調の不具合等もあり、体重が減らない時期もありました。

しかし!!今朝で、やく五キロの減量に成功❗️❗️

写真を見て下さればわかりますが、炭水化物も取ってますよ!
朝、昼は炭水化物OK🙆‍♀️
夜は基本的には無しで!

そんな生活にも少しずつ慣れて来ました😊

五キロ減っても、誰も気付かない程の巨体なので、まぁ、自己満なのですが、ウチの愛猫一匹分より多いですね笑


今週から、またトレーニング開始します!

季節も良くなって、動きやすいので、少し換気もしながら足上げ体操や、ストレッチ始めました♪

目標は、来年の夏までに00キロ⁉️
怖くて書けません💧笑

元々、骨格がしっかりしているので、まぁ普通のポチャ位になれればよし!
引き続き頑張りま〜す❣️

皆さまも、風邪などにはお気をつけてお過ごし下さい❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です