カテゴリー
Blog

挫折、そして再開

さてさて、レコーディングダイエットのご報告ですが、三週間目にて、一旦挫折しましたが、少し好きな物を食べたり、休んだりしながら、また再開しております😊

今のところ、四週間弱で4キロ減❗️

ジム側としては、もっと減らしたいところだろうと思うけれど、私の心と身体が付いて行かなかった…

正直やめる事も考えた。

しかし、ジム側の諸々の提案も踏まえて、やり直す事に。

無理なく、ゆっくりやりたい。

トレーナーさんとのやり取りがストレスになっていた時期もあったが、何とか乗り切った!

私に根性論は通用しない。
褒めて伸びるタイプなので笑。

そして、コーヒー☕️大好き💕な私も、夜の安眠の為にハーブティーも飲むようになった。

効く効く❗️

ハーブ🌿ってスゴイ❗️

皆さんにもオススメです。

さてさて、今日も良いお天気^_^♬

早くお散歩や、ウォーキング等始めたいなぁ〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です