カテゴリー
Blog

まさかの大泣き

レコーディングダイエット開始から、はや三週間。
どうなったかと言うと…
水分を沢山取るように言われ、お水を飲み続けていたら、夜中のトイレの回数が増えて、早朝覚醒の日々が始まった…
これはマズイ!と思っていたら、やはり昨夜爆発した。

もう無理!!
続けられない!!

泣いて泣いて、トレーナーさんとメッセージのやり取り。

それもそのはず、夜中に起きて、お腹が空いていて、食べてしまっていたら、どんなに昼間頑張っても、体重は減らない。むしろ増える…。気持ちも不安定、疲労感半端ない…。

どうしたものか??

たまたま、一昨日実家に行って母の手伝いをした時にもらったベッドタイムハーブティー、これを飲んでみることに。

数日振りに、熟睡❗️

トイレに起きても、また眠れる❗️

朝、体重も減っている。

いくらトレーナーさんが良い人で、なんでも話してくださいと言ってくれても、まだ数回しか会った事のない人に、全てを話せる訳ではない。

まずは、しっかり食べて、睡眠取れなかったら、運動なんて出来ないよ…

今日は、一日中オフにしてゆっくり過ごすことにした。
無理出来ない身体なんだよ。
わかってるはずだったのに、無理しちゃった…😓

明日、測定があるから、そこで身体がどう変わってるか、それでまた判断したい。

情けないかもしれないけれど、出来ないことは出来ない。

夜間のお水の量を減らしてみて、ベッドタイムハーブティーも上手く活用しながら、継続出来れば良い。

睡眠大事!
無理は禁物!

皆さんもですよ!

まや★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です