カテゴリー
Blog

レコーディングダイエット開始

一週間ぐらい前から、レコーディングダイエットを始めた。写真は、その一部。

とにかくタンパク質と野菜🥬を多めに摂り、夜の炭水化物は抜く!

まだ一週間だけど、やく2キロ減った!!

私は身体が大きいので、痩せるところが沢山ある。燃えやすく、痩せやすい身体に少しずつでも変えて行けたら良いな😊

実は、某ジム(有名どころ)にも通い始めた。まだオリエンテーションしか行ってないけど、いい感じ。

一人の減量に疲れた私にはサポートが必要。ちょっと奮発して、自己投資します❗️

また、結果お知らせしますね^_^♫

それではまたー❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です