カテゴリー
Blog 写真詩

貴方の声




「貴方の声」


夕暮れ時になるとね
貴方の声が聞きたくなるの


雲がちぎれて離れて行くから
何かが終わる感じがして
また繋げたいって思うの


シャワーを浴びた身体で
横になって ただただ空を眺めているの
そろそろ一日の仕事に疲れている頃かな?って


ご飯を食べている時
毎日でなくても 一緒に食事が出来たらって
わがままかもしれなけれどね


長いこと 貴方の髪に触れていないね
柔らかくて 健康な髪


夜はきっとお酒を飲みながら一人疲れた身体を休めるのね
私は少し焦ったように 夜が来るのが怖くなるんだ
だってまた 声が聞きたくなるからね


夜は静寂で 
それでいて貴方を映すのよ


Photo★Tetsuro Higashi
Poem★Maya Inoue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です