カテゴリー
Blog

この仔たちが居るから

ウチの姫猫、ルルとリリー。
私は持病があり、なかなか動けない時があるのだが、この仔たちの為なら、動く!

洗い物も、洗濯も出来ない時でも、この仔たちのトイレとお水、ご飯はちゃんとやる!

それは当然と思われるかもしれないけれど、本当にしんどい時はキツい…。

それでも動くのは、「愛」があるから。
そして、この仔たちに出来ない事だから。

人間の子供なら、ある程度大きくなれば自分のことは多少出来る。
でも、家猫はそうはいかない。

猫の母親なんて、そんな大それた事は言いたくないけれど、この仔たちのお陰で、私は何度も命救われ、毎日癒されている。

面倒をみるのは、それは当然だろうだな。

長生きしてね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です